News Ticker

[摂理ニュース] YouTube地獄展_地獄を見学するが再生回数150万回突破

摂理ニュース

YouTube地獄展_地獄を見学するが再生回数150万回突破

[摂理ニュース]YouTube地獄展_地獄を見学するが再生回数118万回突破

[摂理ニュース]YouTube地獄展_地獄を見学するが再生回数118万回突破

多くの期待と関心を集めた地獄展『地獄を見学する』の映像が、YouTubeに公開され、2014年4月16日現在、再生回数が150万回2014年2月21日現在、再生回数が118万回を突破しており、世界中に衝撃を与えている。

YouTube地獄展_’地獄を見学する’の映像(44分)は、韓国で開かれた‘地獄展’に大きい関心を持っていた人々によってYouTubeで初めて紹介され、その映像を基に新しく再構成された映像だ。?

今回の映像に参加した画家は、絵を通して主の心情を知らせたい感動を受けてチョン・ミョンソク牧師に助言とお祈りをお願いした。深い祈りで主に会い、数百ヶ所の霊界を直接行ってみたチョン・ミョンソク牧師は「地獄を描きなさい」という主の構想を受けた。?

地獄展を準備しながら霊的、肉的に多くの困難があったが、よりに生々しくて臨場感あるように地獄の実体について知らせなさいという主の切実な訴えに、画家たちは渾身の力を振り絞って絵を描いた。?

?

この映像は、天国と地獄に行って、ビデオを撮って持ってくることができないから、見られなかった人たちのために画家たちを通して主が絵で見せて下さることだとチョン・ミョンソク牧師は説明した。?

すなわち、多様な地獄の実際の現場を絵で表現したものなどだ。殺人者の地獄、妬み嫉妬する者の地獄、言葉の罪を犯した者の地獄、自分の主観の地獄、自殺者の地獄、中毒者の地獄、異性の罪を犯した者の地獄、認識することが出来なかった罪で行く地獄などが紹介されており、地獄に行かないために、真に悔い改めることを願う主の心情の御言葉も聞くことができる。?

?

また、映像の最後の部分では人生が数千種類の道があるようだが、死ねば霊魂が結局、天国と地獄2つの道のうち、1つの道に行かなければならず、天国と地獄の運命を左右するのは、すなわち地球での人生であることを強調している。?

この地獄展の映像は、地獄を正しく知って感じて、行ってはいけないとおっしゃる主の切実な訴えである。

 

この映像を通して、多くの人々が地獄の道ではなく、天国の道を選択するようになることを祈ってやまない。

 

摂理ニュース:YouTube地獄展_地獄を見学するが再生回数118万回突破

 

About ichiro (29 Articles)
摂理(キリスト教福音宣教会)で信仰生活をする27歳。職業はSE。 いつかは脱 会 社 員 !目指せフリーランス♪ スターバックスなどカフェで作業するのが大好き。 今一番欲しいものはiPad Air(・ω<) あとiMacも欲しい... 動画編集、極めます!!
Contact: Website

1 Comment on [摂理ニュース] YouTube地獄展_地獄を見学するが再生回数150万回突破

  1. はらっぱらっぱ // 2015年1月26日 at 21:45 // 返信

    目で見ると脳に残ります。地獄には行きたくない?

Leave a comment

Your email address will not be published.


*