News Ticker

白い雪の花の国に変わった月明洞、銀色に輝く雪景の壮観

摂理の自然聖殿である月明洞。

冬となり「アナと雪の女王」のアニメの世界のような一面雪に覆われた美しい景色が広がり、月明洞を尋ねる訪問客の心に喜びを与えている。

雪に覆われる御子像(c)摂理

雪に覆われる御子像(c)摂理

月明洞の冬の風景は、目を見張るほど美しい雪景と、木の枝ごとに満開である樹氷(※)が壮観さを演出している。

(※樹氷…およそ氷点下5度以下に冷却した水蒸気や過冷却の水滴が、樹木などに吹きつけられ凍結してできた氷。)

雪に覆われる野心作(c)摂理

雪に覆われる野心作(c)摂理

白い雪の花の国に変わった月明洞を散策すれば、一幅の絵画のような雪景が目と脳に焼き付き、清らかな自然を胸に抱いていくことができる。いつしか悩みが消え去り、心の中に平安が訪れてくる。

雪に覆われる月明洞(c)摂理

雪に覆われる月明洞(c)摂理

雪の花を見ながら歩くだけでなく、青々とした松の木と、天に向かって首を伸ばしている木々の間から見える青い冬空を見ながら、清涼感に満たされる。

青い冬空にある陽の光を受けてより一層美しい光を放ち、美しく光る銀色の波を照らし、月明洞を訪れる人々に感嘆を吐き出させる。

雪に覆われる自然聖殿の芝生(c)摂理

雪に覆われる自然聖殿の芝生(c)摂理

About ichiro (29 Articles)
摂理(キリスト教福音宣教会)で信仰生活をする27歳。職業はSE。 いつかは脱 会 社 員 !目指せフリーランス♪ スターバックスなどカフェで作業するのが大好き。 今一番欲しいものはiPad Air(・ω<) あとiMacも欲しい... 動画編集、極めます!!
Contact: Website

Leave a comment

Your email address will not be published.


*