News Ticker

[摂理ニュース]鄭明析牧師 第11回目 個展「帆をつけなさい」

構想美術館では、3月15日から[天宝]鄭明析牧師の第11回目の個展である「帆をつけなさい」が開催されている。

個展-帆をつけなさい

個展-帆をつけなさい

これは2015年1月25日に伝えられた「命の帆」という主題の御言葉に基づき、「帆をつけなさい」というテーマで鷲を帆として表現し、躍動感溢れる作品を描き出した。櫓を漕いでいくのはでは航海が不可能だが、帆をつければ風に乗って易しく航海することができるように、自分という船にという帆をつければ、聖三位の力を受けて易しく人生の航海をすることができるというメッセージを込めた作品の数々は、9月25日まで構想美術館にて観ることが可能だ。

 

美術館側は、「今回の展示を通して、自分を救う人を悟り、その方(かた)を自分の帆にして勝利する人生になることを願っています。」と述べた。

個展-帆をつけなさい

個展-帆をつけなさい

 


構想美術館の開館時間

– 平日?: 午前10時?~ 午後5時30分(水曜日休館)
– 週末?: 主日礼拝後、午後3時まで

About ichiro (29 Articles)
摂理(キリスト教福音宣教会)で信仰生活をする27歳。職業はSE。 いつかは脱 会 社 員 !目指せフリーランス♪ スターバックスなどカフェで作業するのが大好き。 今一番欲しいものはiPad Air(・ω<) あとiMacも欲しい... 動画編集、極めます!!
Contact: Website

Leave a comment

Your email address will not be published.


*